求人選びで気を付けること

好待遇のデリヘルでの勤務を目指す上で押さえておきたいのが、「悪徳店」の避け方です。デリヘルのお店の中には、悪徳店と呼ばれるお店も希に存在します。こうしたお店に騙されると、約束していた待遇を無視されたり、無理なシフトを課されたりと、好待遇とはかけ離れた労働環境で働くことになってしまうため、十分に注意しましょう。

悪徳店を見分ける際に役立つのが、ホームページです。実際に応募するお店のサイトにアクセスしてみて、長い間更新されずに放置されているホームページや、デザイン崩れを起こしたままになっているホームページが出てくる場合は要注意です。また、働いている女の子のプロフィール写真に、全く統一感がない場合も気を付けましょう。長い間同じ女の子が働いていると見せかけて、実情は入れ替わりが激しいということも考えられます。

また、面接の応募はメールでなく電話ですることをおすすめします。電話対応の良し悪しは、その風俗店のスタッフの質が良く出ると言われています。雑な対応をされたり、面倒くさそうな対応をしたりするようならば、面接の辞退を検討するようにしましょう。また、電話の際に面接に関する質問をいくつかすることで、より相手の対応の質を確認しやすくなります。